昭和村イベント | 夜叉blog

昭和村イベント

はいー🙌
こんにちはー!!
今日は、とてもいいお天気でしたね!!🌞
ってことで…
昭和村イベントに行ってきました🚗

今回は、メンバーいつもよりも少なかったかな!?
でも、いないこの分まで楽しんできました!!✨✨

{F23CC576-18D2-45BE-9DAF-D2767EB346E6:01}

昭和村イベントの参加は今回で2回目かな!?
演舞は全部で4回踊りました!!💃💃
音神と、ishi-zutiと、夢煙火を2回✨✨

夢煙火2回目は、総踊り形式で踊りました😊
参加してくれた踊り子さん
ありがとうございます❤❤

総踊り曲もいっぱい流れたので思いっきり楽しんできました!!✨
{F8C15FAB-15E0-4CBA-884C-0B045723C677:01}

{24D94D9F-185F-45EA-B39A-5FAF9A3FA6D7:01}

昼休憩の時には、くれはとももこがアルパカを見に行っていました!!🐏
そのアルパカがな、なんと!!😶

{0C6D6D19-71E3-44A2-8F46-5DA4360218A0:01}

夏仕様になっているではありませんか!!😳
あんまり可愛くないけど、しょうがないね…😁
アルパカの他にも
豚や羊、ヤギなどにもあってきました!!🐖🐐

{BBD2748E-234B-4A8F-AB00-90E91EC778A8:01}

{75A18AFF-D5FA-4A55-BE88-A27C520A29DA:01}

{8D5DFBF2-BA41-43D6-8847-DB1FA23B041E:01}

他にも色んな写真をパシャリ📷✨

{B4E276E7-EFEB-4BB5-8B6C-6A1B720FF3F9:01}

{545982D8-1964-475C-8CF0-E9106E9A8DCF:01}

さらにDEBUDORU'sにいいお知らせが!!😁

研修生が2人も入ってくれることになりました~🎉🎉
↑多分…😅

こんな感じで今回も楽しくやらせていただきました🎵🎵

次回のお祭りは、6月6日の犬山踊芸祭の
よさディスコだけに参加させていただきます!!😊

夜叉のメンバーを発見したら声をかけてやってください🙇

メンバーいつでも募集してます!!
見学だけでも大歓迎です🎵