よちあきのcrappyブログ

徒然なるままに、日常の喜怒哀楽をcrappyに&不定期で綴ろうと思います。
きままにお読みいただければ幸いです。


テーマ:
4ヶ月ぶりなんだ、日記するの(-_-;)
 
実は二ヶ月前にiPod第4世代無くして、ほんとに困ってました。
 
しかーし、appleから新しくニューバージョンが出ると聞いて、一日千秋の思い出待ってました(ウソ)
 
よちあきのcrappyブログ-1351513930990.jpg
 
 
色は何でも良かった。一安心
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
木曜日の夜は、仲間達と大集合。

泉ちゃんがAmericaにお嫁にいくので、送別会になりました。

楽しかった。
嬉しかった。

皆が、変わらず刃かで良かった(笑)

泉ちゃんお幸せに!


皆さま、これからも夜露死苦。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
する予定で、新宿の串カツ屋に来たのに、思いっきり生中継していた。
 
よちあきのcrappyブログ-FB_IMG_13394982486138148.jpg
結果はなんでもいいかな。
串カツ最高(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。