ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは。

 

 

先日更新した

 

   


 

結局のところ、

炊飯器の温度のナゾは分からないまま笑い泣き

 

 

 

我が家のご飯に夫から合格点がもらえるのは

いつになることやら、、、トホホ滝汗

 

 

 


 

さて、今日の話題は

『夫が出て行った話』の続編です

 

 


 

 

11月の終わりに夫が出て行ってから

一ヶ月以上が経過しました。

 



 

出て行ったのは

そう、


 

 

寝室。

 

 

 

 


続編・夫が出て行ったその後 

 

 

 

 

  

以前から夫婦の寝室を分ける話があり

それを実行したのが11月の終わり。



 
詳しくはこちら
  
 
 
夫婦ふたりで通うカイロプラクティックの
先生お墨付きのマットレスは

 

 

 

 

大変快適なようですウインクウインクウインク

 

 

 

 

  

 

 

 

腰痛も落ち着いて、ぐっすり朝まで眠れるのだとか電球



 



 

   


 

 

 


 



そして、こちらは夫が出て行った寝室。。。


  

  

 

  


相変わらず静かなもんですおばけ


 
 
  
 
 
使われていないベッドを処分して
夫のマットレスを置けるようにする計画もありますが
 
 
 
 
 

今のところ夫婦別室の寝室が快適すぎて
手付かずのままになっていますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
あまりに会話が少ない日には
寝る前に夫が私の寝室にきて
  
 
 
 
今日あったこととか
次のお休みの過ごし方とか
食べたいものとか
欲しいものとか
 
    
 

2人でおしゃべりしていますウインク
  

  
 
 
   
寝室を分けてすぐは
なんとな〜く寂しいくらいに思っていましたが
 
 
 
今となってはこれくらいの感じが
程良くていいなぁーと思っていますデレデレ
   


 

ということで、これからも

夫は寝室から出て行ったままのようです気づき

 

 


 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

 


盛り上がっていますね♡

 

\楽天お買い物マラソン/

イベントバナー

 

 

この、お買い物マラソン

 

購入店舗数(1店舗1,000円以上購入)に応じて

ポイントがアップしていく仕組み

 

 

 

 

さらにはショップごとにお得なクーポンが出ていたりと、めちゃくちゃお得な期間

 

我が家も参戦しています

 

 

ポイントアップにはエントリーが必要です♪

 

 

イベントバナー

エントリーはこちらから。お忘れなく〜ルンルン

 

   

 


 

\私が愛用しているマットレスはこちら/

 

下矢印下矢印

 

こちらのソフトタイプを愛用しています


 


 

 

カバー類はこちら


 

 


 


 


 



   

 

 



 

 


 

 

たくさんの方にご訪問いただいた記事はこちら

下矢印

NEWキラキラ1年経ってもお気に入りの洗面台

NEWキラキラ最小限のもので暮らすキッチン

怯えていたオール電化の電気代

夫の反対押し切って良かった設備

アラフォー夫の入院で考えたこと

 

 

 


 

アメトピに掲載いただいた記事は

こちらにまとめていますキラキラ

スタッフの皆さま、ありがとうございます♡

    『アメトピ掲載記事まとめ』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 『アメトピ掲載記事まとめ【2】』ご訪問、いいね、コメントありがとうございます♡ こちらのブログは☑︎古道具・アンティーク好き☑︎40代再婚をした私が理想の我が家を追い求める記録です✎𓂃 …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!