2011-02-26 05:40:08

空洞でございます

テーマ:雑記
ここ、1ヶ月ぐらい、1日の活動時間、短すぎ。

時間の運なしから開放されたと思ったら、微熱出してダウンしてしまった。
治った翌日には、Sがインフルエンザ。

他人からみたら狂いまくりの生活リズムも、さらに変拍子。

やりたいことが、たまりまくり。
時間は自分でつくるものだけど、ここまでいろいろなことに邪魔されるのは……祟りだ。
これで、流行遅れのインフルエンザでも罹ったら、自分を自分で笑うしかない。

明日と明後日に、とりあえずのこと(来週月曜スタジオまでに考えるネタとか、夏の第2弾叩き台を送るとか)を全て終わらせるとして……自分の時間は来週からにおあずけにしておきましょ。

本当に、御多忙な人様からみれば刺されるぐらい贅沢に時間、あるんだけどなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-14 02:59:44

またゼロに戻した

テーマ:雑記
完全にゼロではないけどね。
自分が気に入らないので仕方なし。
首を自ら絞めた約束。
期日、ヤバイ。
ヤバイけど、気に入らない。
もっともっと追い込みましょ、という感じだろうな。
自分の脳みそ。

とりあえず明日(今日)の午前、車検なので寝よ。

人生、ギャンブル。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-10 03:23:57

テーマ:雑記
3週間ぐらい、自分のこと、ほとんど何もしてない。

先週は病院行きの嵐。
時間指定の届け物、待ってたら、遅れてやってくるし。
携帯も、クルマ運転中とか出かける寸前とかにかかってくる。
寝てたら寝てたで、家庭教師の勧誘で、家電(黒電話)が鳴る。
その他、諸々。
やりたいことをやろうとすると邪魔が入る。

めちゃくちゃ時間、あるはずなのに。
何かの祟り?

去年から、行きたいライブの日には必ずつまらない用事がある、は続いてるので慣れたけど。
特にこの2週間ぐらいは時系列でならべると笑えるぐらい暇運がない。

ということで、不運な流れはあっちへ行け……。
なんだけど、すでに木曜も金曜も土曜も、ほんのちょっとだけの用事がポツンと。
この流れ、どこかで、プチッと切りたいな。

昨日から髪の毛、洗ってない。
あ、これは関係ないか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。