今日はpapaとmamaが、お付き合いを始めた「記念日」でした。


7周年になります。7年も一緒にいるなんてスゴイな。


papaが「あと何年一緒にいるの?」と言うから「少なくとも50年?」と言うと、


「mamaは弱いから、そんなに生きれない」と言われました汗


確かによくアチコチ痛いけど・・・寿命77年??う~ん・・・もう少し。


頭が元気なら100歳だって目指したいチョキもちろん、papaと陽生と。




夕食は居酒屋に行きました梅酒(梅酒)キラキラ


そこは乾杯の音頭をとってくれるんだけど・・・お客さんもいなかったし


「7周年に乾杯!!」って音頭とってもらっちゃった。恥ずかしい・・・*´Д`*


papaがね、途中にプレゼントくれたんですよビックリ!・・・・ピアス。ビックリ・・・papaったらドキドキ


のろけですね・・・すみませんあせる


でも、今日ぐらいいいですねグッド!


陽生は終始、店員さんにちょっかいばかりかけてました汗





mamaからは、チョコがあまり得意じゃないpapaに、悩んだ末「焼酎」。


(家ではpapaは飲まないけど、無理やり乾杯)。陽生にもチョコアンパンマン


あと、・・・キッドで売っている「チョコカップケーキ」みたいのも作ってみました。


mamaからのはバレンタインだから、当たり前(?)だとしてもpapaのプレゼントは


嬉しかったです。

papaの実家のニャンコを抱こうとする陽生。この後、またがっていた。やめてくれあせる