陽生が話す言葉と言えば・・・


「わんわん」、「ばいばい」、「(かん)ぱーい!」、「ないない」、「まんま」、「ぱぱ」・・・他。


そして、意味不明語を延々とブツブツ言ってたりもする。



mamaも、意味不明語が多いらしい。papaにときどき怒られる。


先日、昼食をpapaに買って来て貰ったから「おいくら万円だった?100円」と聞いたら怒られた。


他にも「今日のB(晩)ご飯どうする?ラーメン」とか、ルー語とかも話しちゃう・・・あせる


わざとじゃないんだけど、しみついちゃってるんだよね汗


陽生が真似するぞ・Д・♯ビックリマーク」とも言われる・・・。


確かに・・・このままでは陽生の日本語が危険。


少し、気をつけながら会話していこうと思います・・・・しょぼん





そういうpapaだって、陽生に悪い事いっぱい教えてるけど。


mamaの腹をペチペチ叩いたり。papaが叩いて、陽生にやってみろにひひとしむける。


もちろん純粋な陽生は、母の腹をペチペチ叩きますよ・・・「ハイっ」の手




あと、オモチャのゴルフクラブで、mamaを襲撃に来たり・・・



こっちも問題ありだよね。


こんな夫婦のもと、どんな子に育つことやら・・・あせる