ここのところ、陽生が寝てからの時間は創作活動に花が咲き、更新が遅れてましたあせる


はいてはくれぬだろう手袋を夜なべ(?)して編んだりしています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近、週末はpapaと公園探しがブームです車


その日そこそこの公園を見つけてはちょっと遊んで帰ります。


こんなに寒い時期になってからオカシナ話しですが、ようやく陽生に遊ばせがいが出てきたから


かもしれません(おそらく、今回で最後かと思いますが雪だるま)。


公園って探してみると、山のようにあるもんですね公園。たぶん、国の決まりかわかんないけど、


公園を作る基準ってちゃんとあるんでしょうね。



先週は、ビレッジーズの「よぅたクンママ」と「ゆずママ」からの情報で、とある公園へ行ってきました。


「きしゃぽっぽ」があるって言ってたけど・・


あった!!


わりと幼児向けで、来春は陽生も張り切って遊べそう*>∀<*


新しい土地(分譲中?)なだけあって、新しい遊具もたくさんNEW

虫?


何故か、腹筋や背筋、垂直飛びや腰をひねるような大人向け(?)の健康遊具も。



夕方とかに黙々とやってる人がいたら怖いかもショック




綱渡りもできました。


やっぱりキレイなだけで好感度アップアップでも、タバコの火の跡や、落書きはありましたダウン


芝生ではキャッチボールする親子も・・・陽生はいつかな?ポッ