【本日の摂取量】糖質68.3g 1140kcal

■朝
糖質オフガトーショコラ 1.5個

■昼
お弁当
・ゆかりおにぎり(100g)
・豚ヒレ肉ソテー(塩コショウ)
・コールスロー
・ゆで卵
・ガーナグリーン 1個

ほぼ昨日の夜と同じw

■夜
タカラ焼酎ハイボール 強烈りんごサイダー割 350cc
白ワイン 1杯
鶏胸肉の塩コショウ焼き
もやしとしめじ炒め(めんつゆ)
ゆで卵
キムチ
オレンジ 1個
焼酎ハイボールの強烈りんごサイダー、美味しい! 香りはりんごの甘さがあるけど、飲み口は無糖+強炭酸でスッキリ。

***
ダイエット開始後、10kg減ったあたりから、ルールもゆるめて、割と甘いものは食べているので、甘いものを欲するストレスはほぼない。
ただ、いまだに解禁していないものがあり、それへの欲求が日に日に増している。
ああああ、ポテチやら、かっぱえびせん、柿の種でお酒を飲みたいよ〜〜!!
糖質オフのスナック、探してみよう。

***

 私はカルビー派。この3種、どれも甲乙つけがたい…


 ***

 ダイエット前、一時マイ大ブームだったw 甘じょっぱさでエンドレスリピ。


***

 ***