ハーバルスチームについて | 麻布十番の隠れ家デトックスサロンORCHIDEE LUMIAS(YOSA PARK Mana )(オルキデルミアス)/東京都港区/六本木/恵比寿/白金/目黒/
2011年01月01日(土)

ハーバルスチームについて

テーマ:ハーバルスチーム

ハーブの蒸気で身体を温め、新陳代謝を促進することで健康になることを目的として開発されました。
身体が温まることで、冷えが原因で起こる様々な悩みが緩和され、新陳代謝が促進されることで皮膚の細胞がスムーズに生まれ変わって美しい肌がつくられていきます。
YOSA PARK Mana 麻布十番 オーナー Megumiのブログ-YOSAイメージ

こんな方にオススメ☆
健康的にシェイプアップしたい方。
疲れやすい方。
運動不足の方。
運動が苦手な方。
シミ・シワ・タルミが気になる方。
冷え性の方(低体温の方)。
肌荒れ、ニキビが気になる方。
肩こり、腰痛、関節痛のある方。
リフレッシュしたい方。
婦人科疾患・生理通。月経不順の方。
体質改善したい方。


$YOSA PARK Mana 麻布十番 オーナー Megumiのブログ-YOSAハーブ
11種類の厳選されたハーブ

医薬部外品認可の浴用ハーブ。
「癒し」をキーワードに、11種類の厳選ハーブを独自にブレンド。
自然の偉大な力で、人本来の健やかさと美しさを引き出すハーブです。
このエッセンスを身体全体に取り入れることで、究極のリラクゼーションをもたらし、肌も滑らかに。
健康のために自信を持ってオススメできる「医薬部外品」です。

ORCHIDEE LUMIAS(YOSAPARKMana)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス