目に見えない振動!!分かるんですか(・・? | 大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

大岡千佳 京都 yosapark 香穏 ~体を温めて美と健康を手に入れましょう~

京都市中京区でYOSAPARKをしています!!
身体を温めることで、女性特有のお悩みやお肌トラブル、新陳代謝の促進など、体質改善を目的とした、ハーブスチームエステのお店をしています(*^^*)

昨日来ていただいたお客様、とっても感受性豊で私がビックリ!!!の連続でしたアップアップ
先日ブログで紹介した「チタニウムエッジ」の振動、感じる人がいたのですラブラブ

素晴らしいクラッカークラッカークラッカー

いつも私はエッジの説明をする時、お客様にエッジを持っていただきます!
そして「振動してるんですよ」とお伝えするのですが・・・

言う前から「何これ、すごい!!」と持った瞬間言っていただきましたグッド!

私のほうが唖然・・・「分かるの?え、ほんまに分かるの目
と、疑ってしまいましたガーン

そうなんです、オーナーの私まったく感じないのですダウンダウン鈍感なんですDASH!

でも嬉しかった虹

リンパマッサージも気に入っていただき、YOSAでたっぷりと汗を出してあせる
スッキリして、ポカポカになって帰っていただきました合格



来週は水素化粧水を使って「フェイシャルケアラブラブ
頭皮マッサージに首、肩周りのマッサージ!!

小顔リフトアップを目指しましょうリボン

素晴らしい体験ありがとうございましたクローバー