”母親の呪い”




こちらラブラブ

『子宮委員長はる LOVE & VENUS セミナー京都』 2日目のはるちゃんご本人によるレポですキラキラ


めっちゃ参考になるキーワード盛りだくさん!







私も写真で振り返りましょラブラブ

だってはるちゃんがかわいいから。



{64ADEB48-3EF3-4640-B9BF-A59A5EF0D1F2}


{451B2E15-7E65-4220-A6EA-7C95B9EB5BAE}

{7D52F047-C1B8-4F47-A44F-4BB98F5573C1}


{DF65EA84-C05C-4B89-9271-1DCC5F5BC405}


{2D5D0161-8B0C-4F9C-BFB3-936F0911EDA5}

{9D2C0D0B-F559-47D8-B59B-7A960420090E}

{9B8BBEE0-2CEC-4420-BCB4-C1F35D84A7CD}


かーわいーラブ



ついでに昨日のも見ますか?ちゅーみたい?



{B1EA2679-A7C4-455F-8D6E-A283DDF10E92}

{5AABCA7D-7381-4C38-868E-BC231D1A72DC}

{562458FD-61B0-46EF-9D34-D506AA8E9849}

{9363B76C-C96D-437B-861D-573AFB5D3D09}

{64D16FA2-18B5-434B-BE65-7233C795946B}


はー酔っ払い




もう、、、スタッフさせていただきありがとうございます。


こんな幸せなことありますかね。






私、今年の3月まで本を読んで、ブログを読んで、オンラインサロンに入っている、いちファンでした。


生はるちゃんにはお目にかかったことのない、ただのいちファンデレデレ






そんな私がどうして今ここにいるんでしょう滝汗



…って急に冷静に考えたりする瞬間もあるけれど






でも、私、地道に子宮メソッド、積み重ねてるんです。

そのおかげかもしれないです。





子宮メソッドって、やればやるほど、地道なことをするのみで



わかったようでわかってなくて
できてるようで、全然足りてないんだ!ってショック受けたのは


はるちゃんの言う、膣の中をちゃんと触る、マッサージする、様子を伺うこと。

温めること。

鼠蹊部にゴムの入ってないパンツを履くこと。




↑これを適当にやってて

次のステップなんてないから。





ってことが、最近になってようやく体感でわかってきた。





ほんとこれのみです。最初。





ここ飛ばして、「どうしたらいいですか」って人がめっちゃ多いことを知りました←もれなく私もそうでしたけどね。





ま、つべこべ言わずに

まずそれやれ。





ってことです(笑)







そしたら、自分のことが今よりは確実にわかるようになってきます。


徐々にだけど。




どうにかしたい
どうすればいい
どうしたら、
どうしたら、、、



って考えがぐるぐるするような時は


ただただ、感覚鈍ってるんですね。体の。





そこに焦って、誰かに答え求めに行っても

結局はその繰り返し。






女は元々、みんな巫女体質だってはるちゃんが言う。


必要な答えや情報は自分の中に持ってる、キャッチできる…と。


ならば本来の感度を取り戻せたらいいんじゃない。



そのために、膣の中触ってね。って




丁寧に続けてみると、あるときふと湧き出る気づきに

『あ!そういえばはるちゃんの本に書いてたこれ!』って思うときがある。



しかも超最初の方に書いてるようなことニヤニヤ


そういうとき、
『私、まだここかぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き』ってなるけど


それが腑に落ちたってこと。


はるちゃんにその話をしたら

「そうそう爆笑合ってるよ!それで!」って言ってくれたから


これからも地道に続けてこうと思いますラブラブ








次は11月にまた京都で開催予定ですよニコニコ

お楽しみにウインク


{C2EE9934-7F6A-4EFD-9AE6-8FF4FC3162FA}


AD