今度の日曜日は名古屋へ行きます。
 
前回、福岡での開催を主催させていただきましたが

今回は参加者として♡

復習のため、再受講照れ


9月、、、濃かった、、、、



 


自分のことを知るって
どんどん世界が広がる


私はさらに素直になれている


大切なひとに、
大切に思ってるって伝えられることは
それだけで生きててよかったって
心底思えるほど心が満たされる


数年前までそんなことができない私だったから
なおさらそう思うのです♡





マルシェにも出店させていただきますよウインク






出店内容はこんな感じ!


①みき社長セレクトのアクセサリーたち

八木さやちゃんの壱岐での
月の器マルシェでも人気だった
セレクトアイテムを持っていきます。




写真はイメージです
実際に持っていくものは変わります♡



②みやけみきオリジナルフォトアートブック





うっかり忘れてしまっていた
あなたの魅力を思い出す
自分を信じられるようになる
そんなお守りフォトブックです♡



③満月の手放しカード




実は何人もの方に
あれ、もう販売してないんですか?
ってお声かけていただいている


新月の願い事カードと
満月の手放しカード



満月の手放しカードのみ、少量ですが販売可能なので
今回お持ちしますラブラブ



使い方は



いつも同じところで苦しむ方は
自分が執着しているこだわりや

自分を信じられなくなる心のクセ

人とのご縁


古くなったあなたの中の設定
ずっとこだわってきたけど
たくさんのお役目を終えてくれたもの


それらを書き出して、ビリビリ破いて
捨ててくださいおねがい
燃やしてもいいよ(火の用心



新しいステージに変わる時、
身も心もすっきり整理したい方に♡


新月の願い事カードもパワフルに即効性があるけれど
こちら満月の手放しカードもパワフル。

次の満月は10月14日。





④ポストカードたち





こんな感じで出店します♡

ご参加される方、お会い出来るのを楽しみにしていますデレデレ









鳳凰メソッドプレセミナー&マルシェin名古屋

❤️セミナー&社長紹介① 


❤️社長紹介②


❤️社長紹介③ 


❤️社長紹介④