残暑お見舞い申し上げます

 

連日の猛暑には閉口しております

皆様 お変わりなく お元気にしていらっしゃいますか
この暑さも 当分続きそうですが くれぐれも ご自愛ください

 

 

逝って来ました。 岩魚釣り~♪

 

釣友 T君と 中継Pに am4:00 待ち合わせ

 

林道に入って、車止めを目指して進んで行くと

ゲート前の拡幅に車が1台。

 

もしかして、釣り人はてなマーク

 

ヘルメットにハーネス。

でっかいザック。

ケッコウな重装備だな~

 

出発準備をしている 3人の横を

低速で シレ~っと 通り過ぎようとした その時、

『ヨウさんっ!!』 と 呼ぶ声がっ Σ( ̄□ ̄|||)えっ

 

渓道楽の Sさん 御一行でした。

 

久し振り~ からの~ だべリング

 

一緒に遣ろうか?

5人ぢゃ キャパ オーバーだしなぁ・・・

と云う事で沢割。

渓泊の3名は、下流部から。

オイラ達は、日帰りなので 上流部。

 

Sさん達を下降点まで送り、健闘を祈って お別れです。

 

そこから更に奥へ進み、上流部の下降点へ。

 

歩き支度が完了したら、高低差400mを

川床まで 一気に駆け下ります。

 

下界の気温は、朝から30℃越えですが、

此処は、別天地ですよビックリマーク

 

画像、縦に出来んかなぁイラッ

 

快適ですニヤリ

 

命の洗濯が出来ました。

 

今期は、あと何回 逝けるかな~

 

今度は、泊りで生ビールもね

 

 

魚種:岩魚

釣果:数えてませんw