おはyosan😙


昨日の表層爆発バイト連発で今日はテンション高めです🤗



単純ですから😆




今日も行っちゃうのか⁉️

俺‼️





そういえば、以前から欲しかったレインスーツを予約しました😊




自分はDaiwa大好きなんで、Daiwaで探してました❤️




今まではworkmanとかホームセンターのとか使ってました😆





先日の試合でビチョヌレになって💦


この大雨の時です🤔




もう少しまともなレインスーツを買おうと色々探しました😎



あの大雨で、グレードのいいレインウェアを着ている人達は全く濡れなかってみたい‼️




ゴアテックスを買おうか悩んだが🤔






高すぎてむーりー😑

なんであんなに高いんだ😤




ならばグレードを下げて探したら色々ありすぎてワケワカメ🤪





2万円位で探していたら奴見つけました❤️



Daiwaレインマックス ハイブリッド❗️




コレお手頃でいいなぁ〜✨


ちょうど2万だし‼️





購入する寸前で❗️



待てよ‼️




さっき似た様なやつが一万ちょいであったな🤔



Daiwaレインマックス ハイブリッドじゃないやーつ🤪




値段が違うから性能は落ちるのは承知で注文しました🤗


11000円位だった🤗

23年モデルらしくて、入荷が5月末😅



来月の試合までに間に合えばいいかな🙄






Daiwaのレインウェアは初めてだから、取り敢えず様子見ですね🤔





もしダメだったらグレードをあげて買ってみます❗️


お金があればね💰






あーもー釣り行きて〜🤪






お昼までになんとか仕事終わらせよう😁






がんばっぺ〜🤗





皆さんも頑張っぺ〜やね😁👍