お疲れ様です🫡



今日はJr.との約束を果たす為にちょこっとフィッシングはお休みです👍




約束とは❗️







バッティングセンター🤗






前から行きたいと言っていたのでね😎






初めてなんで軟式の70kをやらせてみたら❗️






まぁ当たらないよね😆





振り方を教えて、素振りを何度もやらせてから再度‼️







おおっ🧐





当たるようになって来た😊







長男も久しぶりにやりたいと言ったので、隣の90k位のやつやらせてみたら🙃





普段テニスやっているから当たりますね🙂






すると❗️









ホームラン😆って‼️






やっているのはうちらだけだから長男が当てたみたい🤩





終了しましたら受付までお越しくださいとアナウンス😅






スゲ〜な😅





デッカイ、お菓子を貰いました😋






父ちゃんも久しぶりにやってみたら😊





やべー楽しい😆






ちょこっとやっただけなのに首が筋肉痛になってきた🥲







これ以上やったら明日からのちょこっとフィッシングに支障が出てしまうので父ちゃんは終了です🤭







その帰り🚙





ドンキでお買い物🙂








コレを買って帰って来ました🤔




バッティングセンター行ったのに何故かサッカーボールを買って帰ってくるとは😆







意味わかりません😑







取り敢えず疲れたから早めに晩酌しますかね🤗






ほんじゃお疲れ様でした🍺🍺