おはござます♪




結局仕事が忙しくて、ばすろーカップB面で結果を残す事が出来なかった🥲





A面も釣れてないけどね🤭






まぁ楽しかったからいいでしょ😁






先日からなんかリールの調子が悪い🥲




毎日毎日駆使していますからね💦💦







てな訳で今日の悪戯はお掃除です♪





ロッドからリールを外してビックリ‼️






いいですか皆さん✋




悪い見本ですので、真似しないで下さいね😎








超きったねー😱





水洗いしても中々とれないし🥲





格闘する事30分位😮‍💨









ピッカピカ❤️






調子が悪いの直りましたね😁





ただ油切れとの汚れ詰まっていただけみたいです🤭






たまに掃除しなきゃダメですね😅





大事な商売道具なんですから😊






後、あのリールもヤバいかも🙄





今月釣りに行けるかわからないから、メンテナンスでもしましょうかね🙄





時間あったらちょっと釣り行くかもしれないけど🤭





ほんじゃ〜😎👍