子供が主役の東京舞祭り!

テーマ:

東京舞祭り!

この日のお祭りは子供が主役!!

愛斗とせなの
兄弟が主役です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

二人のママも踊っております♪♪

とても可愛いです!

そして
とても上手に踊ってくれました!

ソーラン節

朝霞音頭

この日のデビューの大人は
ママ含め2人います!!

是非、動画ご覧下さい。



「この子上手いね〜!」

「キレキレだねぇ〜!」

「本当に上手じゃん!!」

と、嬉しい感想を聞きました!!

愛斗の踊りのうまさの評価が
とても高かったです。

せなの可愛さには
みなさま微笑んでいました。


素敵な写真も
撮ってくれた方もいました!

{FD7AA88C-B37B-40EE-965F-3DF8B3987F8C}

ありがとうございます!!


練習ある日は必ず来てくれて
大人に負けないように
頑張ってくれています。

「大人の歩幅に合わせるのがね
すごく大変なんだけど

でもすごく楽しいんだ!」

そう言ってくれました。

一番好きなのは朝霞音頭で
曲流して1人で踊ったり
本当に好きみたいです(○´ω`○)ノ

愛斗のこれからが
成長するにつれて
踊りも成長していくと思います。

とても楽しみですねー!

まだ本格的に
入会してはいないけど
もちろん、せなも!!

これからも練習頑張って
本番楽しんで行きましょうね!
AD