こんにちは桜
あっという間に4月になりましたね。
皆さまどうお過ごしでしょうかはてなマーク

私は3月末に少し連休を頂いていましたラブラブラブ

YOSAのお店を始めてからこんなに休ませて頂いたのは初めてですニコニコ!!

なにをしていたかというと、
カニを食べたり、
温泉に入ったり、
親知らずを抜いたり、
家族をYOSAに入れたり、
していましたチョキドキドキ




最近少しずつ暖かくなってきましたが、
春は別れがあり新しい出会いがあり、
環境が変わる方も多いと思います合格

春は忙しいと思いますが、
ご自身のメンテナンスも大切ですあせる

メンテナンス日をつくってYOSAで幸せのひと時はいかがでしょうかはてなマーク