温活は心もカラダも元気になれる? | ヨサパークカルミアさんのブログ

ヨサパークカルミアさんのブログ

宮崎市でヨサパークカルミアをオープン致しました私は甲状腺や低体温ヘルニアアレルギー偏頭痛と体調不良でしたがヨサにお世話になり1ヶ月半でデトックスできました。今でも毎日ヨサってます。ヨサに感謝

こんにちは星カラフル
皆さまお元気にお過ごしですか?

2017年も残すところ1ヶ月をきりました足ピンク星上足ピンク

仕事や勉強などの追い込みや
来年に向けての準備…などなど
クリスマスやお正月ワクワクルンルンするイベントにも慌ただしさを感じながらも素敵な事がおこりますようにラブラブと願うのが女心流れ星キラキラ
12月はとっても冷え込みますが雪
心が温まるチャンスもいっぱいおねがい
お家の中に閉じこもるなんてもったいないと感じる今日この頃ルンルンルンルン
 
 身体が冷える12月は温活に限る


寒いときって 会話が乏しくなりませんか!?
うまく話したいけどイライラするショボーン

寒いときって 体調不良になりませんか!?  もう何をやってもダメなの…と途方に暮れるショボーン

寒いときって アレルギーがでませんかぁ!? かゆいから寒くてもまた冷やす日々…ショボーン

寒いときって お風呂つかりたいけどつかれない事ありませんか!?
湯上がりめまい立ちくらみで起き上がれない…ショボーン

ただ温めるだけで無理をせず自然に良くなるのか!? 不思議星カラフル

病気や症状を西洋医学的にいうと、何千・何万種類もの名があり、それぞれに原因があるとされています。そしてその原因がわからないと原因不明であることの代名詞として『突発性』とか『本熊性』という言葉を冠して、症状のみを抑える対症療法に終始する。と
医学博士 石原先生の本に書かれてありましたアセアセ

西洋医学ももちろん大切ですがクローバー

東洋医学では、カラダを温め、万病の予防・改善につながるのか…
漢方医学的には、2000年も前から『万病一元、血液の汚れから生ず』として病気の原因を特定しているそうです。血液は全身の60兆個の細胞に流れているのだから、血液の中が汚れてくると、カラダの中では汚れから細胞を守ろうとするのが体調不良なんだと…ルンルン

危険信号を見つけられるのは自分バレエ
見直すのも自分バレエ

カルミア店のお客様は
ブログを読んでご来店されますメラメラクローバー
私も昔は体温35.2℃の冷え女子でしたが、カラダが温かいと人生変わる事に気が付きましたブルー音符キラキラ
少しでも 貴女が変われるのであればベルこれからもヨサパークカルミアはお手伝いしていきたいと思います流れ星

冷えは万病の始まりクローバー
何をやってもダメだったと諦めないで ヨサ座浴に3回続けて入ってみませんかピンク薔薇

サウナ嫌いな貴女でも大丈夫星カラフル
心地良い空間の中で…
気持ち良くメラメラ 
心とカラダを
温めてみませんか!?

ヨサパークカルミア店ピンク薔薇
宮崎市霧島3丁目 フーデリィ近く
完全予約制クローバー
090-7169-5362


#冷え#温活#ヨサ#めまい#妊活#ガン#難病#代謝アップ#免疫力#宮崎市