妊活は心も身体も❇ぽかぽかに♨ | ヨサパークカルミアさんのブログ

ヨサパークカルミアさんのブログ

宮崎市でヨサパークカルミアをオープン致しました私は甲状腺や低体温ヘルニアアレルギー偏頭痛と体調不良でしたがヨサにお世話になり1ヶ月半でデトックスできました。今でも毎日ヨサってます。ヨサに感謝

こんばんは星カラフル
寒くなりましたね雪だるま
最近インフルエンザもチラホラ
免疫力アップにヨサ座浴ご来店多くなりましたね~。


只今20:00最終のお客様ダブルk様女子会ヨサ座浴中♨  

お二人共に子宮の悩みでご来店でしたが足ピンク 
いまでは子宮元気女子復活おねがい
身体メンテナンスで定期的に温活中なんですキラキラ 
ヨサ座浴は心身共にスッキリする~。と嬉しいお言葉❇
いつもありがとうございます
k様 只今食生活習慣にも目覚め
ヨサ座浴温活➕食事ダイエット開始され只今5キロダウン👸
k様 ファイト星カラフル
これからが、勝負ですね星上
楽しいダイエット頑張って下さいね

今日は可愛らしいお客様初ご対面星カラフル

初孫~。と言いたいが口笛

ヨサ孫~。ラブラブラブ

可愛らしいお顔ですが、男の子赤ちゃん
3ヶ月になりましたぁ~とY様2人でご来店下さいましたピンクハート
永い道のりでしたが足ピンク足ピンク足ピンク星カラフル
あきらめないで良かったおねがい
こんなに可愛いいあなたと出逢えるなんて流れ星
妊活は心との戦いキラキラ
自問自答しながら涙する時もあるけどえーん 

めげないで下さいドキドキ

心も身体も ぽかぽか温活
ヨサパークピンク薔薇カルミアは
妊活女子を応援致します星カラフル

それからキラキラ
産婦人科医 池下先生の本
子宮を温め健康になる25の習慣ルンルン
子宮が冷えると血流・老廃物が滞り病気を招きます!
生活習慣を見直しましょう。
オススメですよ星カラフル


ヨサパークピンク薔薇カルミア店
  貴女を元気に致します星カラフル