今日は1人で行動だったので、お昼からホテルのプールで1時間ほど泳ぎましたやしの木
{D57093A3-32F1-4A9C-8340-8F9BD7E5C4F8}

{94296274-BE17-4D9D-871E-2F80A45B5E0B}

{0EA0BA82-F669-4971-96CC-6DD7C0F68FA2}





今日は良いお天気でした晴れ




プールから戻ってシャワーを浴びてメイクをして
ショッピングに行って来ました❤️



今日は、コスメとヴィクトリアシークレットで下着のお買い物キラキラ
{0CB1FBE0-8937-4E8B-85AB-41AAAC845930}



ディオールでコスメを買っていたらお店の店員さんと仲良くなって内緒でポーチをプレゼントしてくれましたラブ
{D54DF078-FB8B-4589-891B-FA56D51AF992}



可愛いハート



夕方は、ダイヤモンドヘッドにサンセットを見に行きましたやしの木波
{48EE8F4B-3F53-4255-A4B5-57F569813B9F}

{5939EA05-927B-4256-9E6D-B16CC3A3A06C}



ハワイは幸せな気持ちになります❣️


でも ボビーブラウンのお姉さんと話していると日本の方でハワイに長く住んでいるけど歳を取ると日本が良いと言われていました

やっぱり日本は改めて素晴らしい国だと思いましたピンクハート