お水で【代謝UP】 | 武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

武蔵浦和 進化系よもぎ蒸しyosa・ハーブ&水素を浴びて身体を変える温活サロン

ヨサパーク ライネ yosapark reine さいたま武蔵浦和

~美容と健康をサポートするハーブ&水素リラクゼーションエステ~

基礎体温を上げて 代謝UP 免疫UP 冷えムクミ解消 デトックス お肌の悩み 婦人科系の悩み 更年期障害 ベビ待ち etc...


さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine です。


もう、お休みに入られた方も多いようですね。


そんな時だからこそ、いつでもどこでも出来るダイエットをご紹介しましょう(#^.^#)



米化学協会で発表された、とっても簡単なダイエット方法。



まずは結論から。



【食前に、2杯の水を飲む】



水の飲む量を増やすことにより、新陳代謝が上がり、老廃物の排出が促進され、


ダイエットに効果があることが明らかになったそうです。


冷えていない常温のお水がベター。


◎水は代謝を上げる!


まずダイエットのキーになる「代謝」


その代謝の要となっているのが、血液です。


水分の量と質が適切だと、血巡りが良くなり、細胞まで行き届くスピードが改善され代謝が上がるそうです。


当然ながら、


代謝がUPすると、エネルギー消費率もUPして、カロリー消費量もUP


と言う、意図も簡単な仕組みで【ダイエット】に効果的なわけなんですね。





【ダイエット&体質改善】はお任せ!
さいたま 武蔵浦和駅前 yosapark reine(ヨサパーク
ライネ)は、

浦和 南浦和 中浦和 大宮 朝霞 新座
戸田 蕨 川口 越谷 三郷 松戸
都内からもご来店頂いております。


0488363964
yosa.reine@gmail.com