2012年 ありがとうございます | 【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

【広島市】女子力あっぷのキレイサロン「ルシエル」

週末と時々平日オープンのサロンです。
フサフサまつ毛になれる「セルフマツエク装着Lesson」と耳つぼジュエリー・漢方ハーブ蒸しで女子力UPをサポートします!

いつもブログを見てくださり ありがとうございます。

YOSA&耳つぼジュエリーのお店 ル・シエル 中山のりこです元気


29日から完全に休日モードに入っておりますが なんやかんやとノンビリする時間も無く・・・

未だ 年賀状と格闘していますガクリ


2012年も最後になりました。


今年1年

本当にありがとうございました心


サロンやスクールに来て下さるみなさまのおかげで、今年1年を無事に終えることが出来ました。


今年は、本当に出会いの多い年でしたラブ


一緒に遊んでくれるお友達も増えました(笑)


来年も、ますますみなさまに愛される「中山 典子」でありたいと思っていますニコ


2013年も どうぞよろしくお願いしますおんぷ




昨日1日 掃除を頑張ってくれた旦那に代わり、今日は私が最後の掃除と年賀状・・・(31日の時点でまだ完成してないなんて・・・歯4


みなさま 良いお年をお迎えくださいかどまつ。