こんにちは🌞

もうこんな時間。

最近、時間が早いから、早く起きてるんですが泣き笑い

追いつかない泣き笑い















暖かくなったら朝活始めようと思います指差し

今日は、朝から1月にリーディングした時に

パッと浮かんだ神社⛩へ行ってきました。

今日は、風が半端なくて…不安

寒かったんですが、

神社の境内はあたたかい感じに包まれてましたよニコニコ愛

行ってよかったです♪















そして、いつも海🏖の鳥居に入れるタイミングに

行けてるようでひらめき

今日も行ってきました♪

いや〜、よかった流れ星

浄化してもらいましたニコニコ
















神様からの言葉をもらおうと

おみくじ🥠を引いたら、

こないだと同じ事言われた笑い泣き

さすがっ❣️神様。

よく見てる知らんぷり♪私の事。

肝に銘じて今日はお仕事してますキメてる

で【今日のメッセージ】


〜Rest〜

⚫︎休憩 癒し

⚫︎立ち止まる

⚫︎自然界 自然体


まさにっ❣️のシンクロカード笑い泣き

皆様、穏やかに過ごしましょう♪

タイミングって本当にあって

必ず1㍉の狂いもなく、

ここ❣️って言う時に必ず来ますあんぐり

サインを見逃さないようにウインク

悩んだ時は個人セッションへ♡

(オンラインもできます)

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

友だち追加