コンバットと代行レスミルズダンスの2本でした😇

 

ボディコンバット45分

76-1a HNDZ Up (Extended Mix)

76-1b Shake That LaLa

76-2 All Aboard (Dimitri Vegas & Like Mike Edit)

76-3 Who Knows

76-4 Era

76-5 Soundbwoy (Sigma Remix)

76-6 White Lines

76-7 Holy

コンバット76番は前半は完全に記憶になかった💦

スーパーマンのあるパワー2と、陽気な感じのコンバット3は、たまにバックナンバーミックスでやったのと、ムエタイのダイアゴナルエルボーだけ覚えてました😂

 

代行レスミルズダンス45分

03-1 Aarena (Knock2 Remix)

03-2 JUMPIN

03-3 La Noche

03-4 RATATA

03-5 Trophy

03-6 Laserbeam (Good Times Ahead Remix)

03-7 100% Pure Love (UNIIQU3 Remix)

03-8 Que Lo Que

03-9 Breach

03-10 JOY (Unspeakable)

初レスミルズダンス参加でしたが、ウォーミングアップから容赦ない強度、マジでキツかったです😅

動き自体はどこかでやったような感じの組み合わせですが、SH'BAMより強度高いエクササイズですね😎

そういえばターンやダイナミックなジャンプは無かったです、全体に動きやすく強度は高いけど難易度はあまり上げないようにしてるのかな。

思ったより参加者が多いのもわかる気がしますね。

たまに出てもそれなりに動けるのは良いですね😉

 

なかなかにキツい組み合わせでした🔥

キツめの2本頑張り、平日の友のノンアルコールビールで癒やしました🍺✨