SHURIKEN PRODUCTS 訪問 | 不思議の森

SHURIKEN PRODUCTS 訪問



雪の降った後の土曜日。とにかく締め切りの近い私には、この日しかなく。。
大変な雪道でしたが、、、東松山へ。




手裏剣プロダクツへ。
場所を移転してからは、初めての訪問。

空間、店舗、プロダクトデザイン、家具や造形物製作、エイジング塗装などを手裏剣プロダクツの西野さんが手がけています。

センスが抜群で、いつか頼みたいと思ってたのですが、ついにチャンスが!
今回は額をお願いしまして、絵を渡しにと形や色の打ち合わせに。





とっても広い作業場。




古道具いっぱいで、覗くのが楽しい戸棚。





モーティスモバイルストア発見!




ショールームもありました。
照明、ドア、床、壁、もちろん全部お手製!




良い額になりそうで、嬉しい気持ちで無事に帰りました。



ARTS RUSHのねこ展、まだまだやっていますので、よろしくお願いします!
2月24日まで。

只今、アリス展の制作中。アリス展は、26日からです。


手裏剣 西野さんとは私が造形工房で働いてた時にお仕事一緒になったりで知り合ったのですが、
移転前のARTS RUSHに作品出していたことがあるという、そんな繋がりも…!

間違いない額ができそうで、わくわく!