復活祭じゃぁぁぁあああああああ!


ということで今日から復活しました猫之宮 折紙のブログでございます。

え? いままでお前何してたの?


もちろん小説かいたり色々していますよ。


ということで今日は復活した猫之宮折紙はなにをしているの?

なんていう疑問も解決しちゃいましょう。


活動内容


『小説家になろう』

これは変わらず活動中です。

「霧雨ラウの義兄魔術数式」は未だに健在です。

一応、新作なんかも考えていますが、まあ色々落ち着いてからにします。


『エリュシン』

現在『エリュシン』というオンラインノベルゲームでMSと呼ばれる仕事についてます。

まあ、簡単なバイトのようなものです。

こちらではオリジナルキャラクター『伊駿木 音琴(いするぎ ねごと)』というキャラクターが俺の補佐についてくれてます。

まあ、興味のあるひとは覗いてみてください。

http://www.wtrpg9.com/


『部活動』

ええ。リアルな話で申し訳ないのですが、わたくしこれでも高校三年生でして大会に向けて猛練習中であります。

ぶっちゃけ忙しいです。

ですが目指せ全国! なので頑張らせていただこうかと思います!


まあ、こんな感じですかね。

ブログなんて久々だなあと思いつつ書いておりました。

気軽にまたコメントください。


それではグッバイ!

AD

修学旅行!!


ということで、明日から修学旅行に行ってまいります!


沖縄ですよ!沖縄!


いやー、クソ暑い中で水遊びー。


わくわくするねえー


つうことで26日に帰ってくるのでお土産話でも楽しみにしておいてください!


閑話休題。


この間ラジオを今月中にしたいといっておりましたが、変更して7/1に仕様かと思います。


また、ゲストですが、都合がどうしても合わない場合はこれないのでそこはご了承してください。



ラジオをやるかも

テーマ:

はい、ども猫之宮です。


今回はタイトルどおり宣伝にきましたー。


今回は一人でやるものではなく四人でやるものです。


一応キャスト紹介





キャスト 猫之宮

      Letter

      らりあっと

       介さん


内容    主に雑談

       今後、色々やる予定


ゲスト   ???

       スペシャルなゲストが来るかも!?(※あちらの予定もありますので確定ではありません)


とまあ、こんな感じ。

時間は午後の10時ぐらいです。


日程はまだ決まっておりませんので、ぜひとも多くの人に聞いてもらいたいなー、と思っています。


それでは、猫之宮でした!

テレビ出たよ!

ども! 猫之宮折紙です!


今日はですねー、タイトルどおり、テレビ出演しちゃいました!


といっても、映ったのはチョロットだけどね。


九州の方は分かると思いますが、(福岡だけかも)RKBの共感テレビで自分の所属している吹奏楽部が取材されちゃいました!


3:30分ごろ本番でしたが……やべえ、二時間前から緊張してるよ…


しかも今日に限って寝癖全快!


わすれてたねえ!


とまあ、見た人もいるかもしれませんが、タンバリンを叩いてましたー。


見つけれた人はいたかな?

つうことで詩でも書こうじゃないかという気分。

なんだか今日は疲れたんですよ

病み期ですね

ヤンデレも真っ青のヤンヤンですよ

まあ、戯言ばかり並べても仕方ないので、適当に書きますね~。






思えば僕は無力だ

いや、人は無力だ

無力だからこそ力を求め

無力だからこそ何かを得ようと

無力からこそ考えることがある

でも、僕は

それすらも否定した

拒み、拒否し、臥たんで、病んで

最低だな

褒め言葉だよ

僕は生きる術を失いたい

自ら自分を否定したい

僕と言う存在を消してしまいたい

それは雨の所為でも他人の所為でもない

全ては僕にあるのだ

僕が僕でいるから可笑しく滑稽になるのだ

さあ、僕は僕に問おう。

僕はなにを望んで死にたい?

僕は何を求めて死にたい?

僕は得ようとして死にたい?

僕は何を考えて死にたい?

そもそも死にたい?

怖いくせに

怯えてるくせに

だから僕は僕なんだ

これでこそ僕なんだ

全てを受け入れ

全てを駄目にする

なんと矛盾の多い馬鹿なんだろうか

それでこそ僕だ

あれこそ僕だ

僕は僕を殺したいのに

そんな勇気もないのに

そんな度胸もないのに

そんなの無理なのに

ああ、僕はなんて無力なのだろう

ひっさびさのブログとこえ部

テーマ:

みなさんどもっす! 猫之宮です!


期末テストは明日で終了!


余裕こいてこえ部で『リスキーゲーム』を一番だけ歌いました!


いやー、大人っぽく歌おうとしても難しいね!


URLはこちら!


http://koebu.com/koe/4add513d7d0dca8b191f8282455349d1515b66be


つうことで、テンションも高いのでなんか無駄話でもしようかと思うのですがー、もうすぐ修学旅行! 海だ! 太陽だ! 沖縄だ! ということなんですね。


沖縄にいったらお土産にシーサーでも買おうかと悩んでおります。


閑話休題。


みなさんは修学旅行は何処に行きましたか? もしくは行きますか?


俺は中学の時は京都でした。


いいっすよねー、京都。


どうにかこうにか京都に住みたいなんて考える時期もありましたよ。


まあ、どうにかこうにか九州脱! を目標に生きる男子高校生でした。