さぁさあ新しい現場へ | エキセントリック釣りブログ

エキセントリック釣りブログ

魚釣りを斜め下から見る
会常任理事
舐める姿勢は人一倍攻撃的












さぁ新しい現場へ入りました!

既存の壁はブルーからの今度はグリーンへと
変わり屋根はブラックからレッドに変わります
新しく生まれ変わった家に愛着を持って頂くために、一生懸命作業を進めていきます!








明日から4K放送がスタートさぞかし美しい映像なんでしょうね!
因みに我々の仕事は3K
きつい
汚い
危険




綺麗な物の裏には常に3Kが!

これ3K








これも3K









これ4K



笑笑笑笑


月に2回は羽根ちょうだいと言いたい男からの投稿でした!