image
 
 
スティーブンノルのヘアケア用品をお試し中ですシラー
容量はどちらも500ml
 
ニューヨークのヘアトップスタイリスト、スティーブンノルが発想したヘアケアブランドのこちら。
とても上品で飽きがこない香りで洗練された気分にしてくれます合格
香りに持続性があるように感じました。
 
{8D20684E-A645-48A8-8D09-6570D34081AE}
 
まずはシャンプーからアップ
キメが細かくて、とにかく泡立ちが良いですOK
洗い心地もするする感があり、すっごく良くて、洗髪時のきしむ感じがなかったような気がしますラブラブ
 
次のケアの浸透をサポートする働きがあるそうですよ。
 
{7A63E479-EFB4-4EB2-975F-9D60DC73B869}
 
コンディショナーも重すぎない質感で、髪を乾かした後、ふんわり感を感じました。
沢山つけなくても私には良かったみたいです。
まとまり感もあるので、翌朝広がることも今のところはないようです。
 
ドライヤーで乾かしても輝きは損なわずに、ダメージをしっかり補修してくれます。
どちらも優秀なシャンプー&コンディショナーで大変気に入りましたドキドキドキドキドキドキ
 
この後、洗髪後の私の髪の写真が出てきます。
目が写ってしまったので、少し怖いですが、画像小さくしましたのでどうぞご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
image
 
乾かした後の質感がすっごく良いので、他のスティーブンノルシリーズもぜひぜひ使ってみたいですニコニコ
 
コーセー様の案件に参加しています