ご訪問&「いいね!」やコメントなど、感謝です!

読者登録、とっても嬉しいです!

ありがとうございます♥

 

最近、特に寒くなってきました。

息子と旦那は毎週、群馬でのキャンプで

めちゃくちゃ寒い夜を体験しているので

毎日「これくらいなら平気!」と余裕の表情。

一方、完全に寒さに翻弄されている、nichikaです。

 

さて、先日リコマースの買取で

使っていないものや本を処分しました。

 

リコマースでは買取金額を

amazonギフト券にしてくれるのですが、

本は意外に高額になることがあります!

 

 

今回は・・・

そのamazonギフト券で購入した、

ミッフィーのマグカップを

ご紹介♥

 

まずは写真をご覧下さい!

 

 

 

 

 

とっても可愛いでしょ?(*^-^*)

購入したのはこちら。

 

 

 

子供も大きくなってきたし、

ふだんからガラス製のカップを使っているので

(ファイヤーキングとか)

これも大丈夫だろうな、と思って

ポイントでの購入を決めました!

 

黒と白、というシックな組み合わせが

素敵で2セット購入。

 

残りは普通に買い物に当てました!

 

 

以上、

amazonギフト券で購入!

ミッフィーのマグカップ♥

の巻でした!

 

 

追伸:

去年ごろからhuluを契約してるのですが

いつも観ていてお気に入りなのがコレ!

 

ニーチェ先生♥

 

画像はhuluサイトより

 

もう何回も繰り返し観てるんですけど

飽きないんですよね~

というか見ていると安心感が・・・(笑)

 

仁井君の笑えるほどのクールさと

松駒君の優しさ&悲哀(笑)のバランス♥

なんだか可愛いんですよね~

 

 

以上、本日もおつきあい頂きまして、

ありがとうございました!

ではでは!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD