ご訪問&「いいね!」やコメントなど、感謝です!

読者登録、とっても嬉しいです!

ありがとうございます♥

 

先日、ヤバT(ヤバイTシャツ屋さん)

の無料ライブ抽選に申し込みました。

11/30が発表の日だったのですが・・・

結果は・・・

 

 

惨敗でした!

うわーん(T_T)

 

 

気を取り直して、ブログ頑張っていきたいと思っている

nichikaです・・・。←(悲哀)

 

さて

先日訪れた、2017年秋デザインフェスタ。

今回は・・・

 

デザインフェスタで購入!

可愛いブローチ&缶バッジ♥

の巻!

 

まずは私が最近よく使っている

バッグをご覧下さい!

 

可愛いでしょ?

素敵なブローチと缶バッジがついてるんです♥

 

 

ズームアップ!

 

こちらは、

にせんちめんたる さんが作られている

キャラクター、ステゴさんのブローチ♥

とーっても可愛いでしょ!?

 

にせんちめんたる さん

たくさんのキャラクターを作られていて、

どれもこれも可愛い子たちばかり!

 

私はステゴザウルスが子供の頃から好きで・・・

それでピピッときて、

この子を購入させて頂きました!

 

作品はこちらのサイトで

詳しく見ることができます!

 

にせんちめんたる

 

minneでも購入することができるので、

ぜひ見てみて下さいね!!

 

 

 

そして・・・

 

コアラがだっこされてます♥

その名も・・・

NO.ZOOさん作

Dakko & Dakkoara(だっこ&だっこあら)

数字の「3」がモチーフになってます!

 

他にもたくさんの数字が動物に変身した

キャラクターがいるのですが、

その中でも特に可愛かったので購入させて頂きました!

 

NO.ZOOさんの作品は、

こちらで詳しく見ることができます!

 

数字が動物に変身したキャラクターNO.ZOO(ナンバーズー)

 

いろいろな情報が載っているので

ぜひ見てみて下さいね♥

 

こちらもminneで購入することができます!

 

以上、

デザインフェスタで購入!

可愛いブローチ&缶バッジ♥

の巻でした!

 

 

追伸:

最近「vikka」という雑誌を購入したら

写真がレトロ可愛かった・・・!

 

 

 

vikka vol.34 vikka vol.34
 
Amazon

 

これから買ってみようかな~?

 

以上、本日もおつきあい頂きまして、

ありがとうございました!

ではでは!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD

コメント(2)