ご訪問&「いいね!」やコメントなど、感謝です!

読者登録、とっても嬉しいです!

ありがとうございます♥

 

最近は寒いせいか暖色がより好きになってきて・・・

赤のニットワンピにダークレッドのバッグと

赤を使ったコーデが

マイブームになりつつある、nichikaです!

 

さて

先日訪れた、2017年秋デザインフェスタ。

今回は・・・

 

デザインフェスタで購入!

素敵なイラスト♥

の巻!

 

まずは我が家で飾っている

小森のぐさん

作品(ポストカード)をご覧ください♥

 

 

 

小森さんのイラスト、

ひとつひとつの作品が、とっても素敵なのです!

私の写真技術がつたないせいで

素敵さが伝わるかどうか不安ですが・・・!

 

 

 

作品名「ベルトコンベア免許センター」

 

 

 

作品名「AM 0:25」

 

 

 

作品名「京浜工業サファリパーク」

 

どれも独特の世界観が

ありますよね!!

 

 

私が購入させて頂いたポストカードはほんの一部。

 

 

特に素敵✨と

一目惚れしてしまった

この3枚を購入させて頂きました!

 

小森さんの作品は

こちらのサイトで見ることができます!

 

KOMORI NOG

 

小森さんの作品は、

可愛らしい中にユーモアがあり

引き込まれる世界観があって・・・

 

他の作品も含めて

大好きです!

 

 

ぜひ、小森ワールドを

堪能してみて下さい!

絶対ハマりますよ♥

 

 

 

追伸:

小森さんの作品はデザインフェスタで

購入することができます!

 

来年の夏 or 秋に、ご参加の予定ということで

皆さんもぜひ、デザフェスに行ってみては

いかがでしょうか?(*^-^*)

 

次回はこのバッグの缶バッジについてご紹介!

 

 

以上、本日もおつきあい頂きまして、

ありがとうございました!

ではでは!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD