ご訪問&「いいね!」やコメントにペタなど、感謝です!

読者登録、とっても嬉しいです!

ありがとうございます♥

 

 

本日は友人と一緒にデザインフェスタに行ってきます!

いろんなアクセや雑貨も楽しみだし、写真もパフォーマンスも楽しみ!

そして屋台?のゴハンも楽しみな、nichikaです♥

張り切って朝早く起きてしまったので、

クリスマス記事を書きあげました!

 

 

 

今回は

先日、購入したアイテムや

毎年使うアイテムを使って・・・

 

 

クリスマス飾りつけ♥

3coins&ダイソー&francfrancの巻!

 

まず、先日購入した商品のご紹介。

   

 

 

これらを使って・・・

 

じゃーん!

吊るすクリスマス飾りつけ

2017年ver.です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3coinsのオーナメントの松ぼっくりがとれていたので、

ボンドで修復!しながらの作業。

でも30分くらいで完了しました♥

 

ダイソーで買ったスターが

いい感じにキラキラしています。

3coinsの木製オーナメントは味がある!

同じく3coinsのガーランドは一気に華やかに♥

 

 

そして・・・

ツリーはミニの方だけ、

飾りつけしました。

 

francfrancのオーナメントの

小さめの物を使って・・・

 

 

ちょっとオトナな感じを出してみました!

 

 

さらに、今回はこんな飾りつけにもチャレンジ♥

アルファベットの絵本を使って・・・

 

 

 

ブックスタンドでクリスマスのページを開いて

カフェ風?デコレーション♥

 

本はこちら!

 

 

 

 

この本、私にとって思い出の絵本です。

子供の頃、叔母が買ってくれて

ずっと可愛くて大事にしてたんです。

 

大人になって、

さすがにボロボロになってしまったので

息子が生まれたときに

amazonで探して購入しました♥

 

 

息子も少しだけ記憶にあるのか、

「あ、なつかしい!」なんて言ってました(笑)

 

 

以上、クリスマス飾りつけ♥

3coins&ダイソー&francfrancの巻

でした~!

 

 

追伸:

ミニオンにはまっている私、

このクリスマスのアイスケーキが気になってます!

 

画像はホームページより

 

可愛いのか、ウケ狙いなのかビミョーな感じですが・・・

予約すると✨ミニオンカレンダー✨

が手に入るそうです。

 

たまにはこんなアイスケーキもいいかも♥

食べるとき困りそうですけど(笑)

 

 

以上、本日もおつきあい頂きまして、ありがとうございました!

ではまた!(^▽^)/

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD

コメント(6)