やる気が沸いております!



疲れすぎて頭沸いてきたんでしょうか?



昨日からの仕事なんて20時間ですよ20時間労働!



帰ってきた瞬間まじで消えてしまいたくなりました・・・



肉体労働で20時間は無いわ・・・・








さて、近頃歌う気マンマン!オマンマン!



だがね・・・これは皆さんにもあると思われる悩み・・・





親に録音聴かれたくないです^p^


そうなんですよね~





俺は母に聴かれるのはなれたんですよ・・・でも・・・



親父には絶対聴かれたくない!!!






最近親父が家にいるんですよね~orz




いっつもあんま家にいないくせによ!




多分パチンコで負けこんで金ねえんだwwww間違いないwwww





なのでね~歌いたくてもね~なかなかね~






まあ時間の合間見て歌いますかぬ^^



単純に俺のプライベートタイムが少ないって問題もあるけどw







今年中に録れるか!どうなんだい!