2年ぶりくらいに風邪をひいてしまいました・・・・・・・どうも、異常性欲者です。





いやーキツイwwwww風邪ってこんなにきつかったっけか?w



もうね、体が熱いよwww





昨日の出来事でした。




夕方、少しビールを飲んだんです。


んで睡魔が襲ってきたので横になる。




9時くらいに目を覚ますと、強烈な吐き気が・・・・・


急いでトイレに行ってリバーーーーーーーースwwwww



「呑みすぎたのかな・・・」とか思いながら、でも考えてみるとそんなに呑んでない。



「普段の酒で胃がやられたか?」・・・「あれ?体がゾワゾワする・・・」




何度もリバースwwww部屋とトイレ行ったり来たりwwwwwww



「おー?なんだか頭も痛くなってきたぞ???」と


「おー?なんか強烈な便意が襲ってきたぞー???」と





もうね、上も下も大フィーバーwwwwwwwwwwww


ジャンジャンバリバリっすよwwwwww




がくがく震えながら布団へ。



吐きまくって胃が痛い・・・・胃液が胃袋を攻撃している感覚。




「でもな~飯とか食えそうにないしなー・・・」





オカンが出かけていることを思い出し、電話する・・・。


「おかん~ゼリー買ってきて~TT」




甘えてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




オカンがゼリーを買って帰ってきた。とりあえず喰った。うめえwwwwwwwwwww



体温計も持ってきやがった。測る。



38℃wwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwww


ねwwつwwでwwwてwwwるww





と、かなり切ないです。 久々だから尚更か。



今は調子が良くなってるのか薬が効いているだけなのか、けっこー落ち着いています。




しかし、元気は無いみたい・・・・・。


チンコ勃たねーもんwwwwwwwwww



チンコは健康のバロメーターってねw