ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, July 04, 2009 06:49:52

STUDIO VOICE

テーマ:本とか
http://www.webdice.jp/topics/detail/1712/

スタジオボイス休刊

最近は立ち読みすらしてなかったけど
なくなると残念

リアルが追い越してしまったというか


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 04, 2009 04:54:12

秒速5センチメートル

テーマ:本とか

桜が咲いたので
秒速5センチメートル を夜中に二回見る
懐古するのはわるいことじゃないとおもう
脳の働きが普通じゃなくなる


そういえば桜が咲いたのに
会社をやすむのわすれてた

来週どっかでやすもう!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, February 21, 2009 02:05:41

だんだんと

テーマ:本とか
ふつーに
せいかつできるだけでも
感謝できるようになってきた。

が、今のふつーってなんだ?!

ご飯をおなかいっぱいたべることができる。

このラインだろうか。

休日は休む事ができる。

このらいん?

これは仕事があるのが前提なので
働ける仕事があること事態ふつーかどうか。

でも自分がふつーかどうかを確認したいと
思うこと自体卑しいのかも。

普通より上の存在と下の存在を認める意味で。

あー、人間が小さすぎていつまでたっても凹む。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, January 02, 2009 18:15:08

災害とは違う何か

テーマ:本とか

災害がおきたのと同じ位のひどさと思っていたけど
これは戦時下と同じ位と思ったほうが、、、。

治安が悪化するのでこれは不安。
ストリートチルドレンはなるべく助けたい。
家庭内での飢餓や不衛生による発病はそうなる前に
親を逮捕してくれ。

少子化なのに子供がひどいめにあってるのはちょっと。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, January 01, 2009 22:30:47

新幹線

テーマ:本とか

新大阪行きとか広島行きとか博多行きとか
だれか知ってる人のってそうだなー
と思っても出会ったためしがない。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, December 28, 2008 21:44:41

コミュ力の高さ

テーマ:本とか
とかどーでもいいですが
忘年会とかたまには「全部出ない」をやってみた。

意外にみんな心配してくれたのでとっても悪い気がした。

人間関係うまくいっていたよう。

と勘違いさせてくれるほどの他人のコミュ力の高さに感服。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 26, 2008 12:53:32

れんそう

テーマ:本とか
Wed, December 24, 2008 08:58:13

今は

テーマ:本とか

金融危機とか経済危機とか百年に一度の~
とかそういうことではなく

「甚大な規模の災害が発生しました」

と同じなので災害には災害の対処をしなくては。

個人レベルでできる事はそんなに思いつきませんが。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 24, 2008 08:43:55

人生のほうから

テーマ:本とか
なにかを仕掛けてくる頻度が高くなった。

スピードがあがった。

習慣に取り込んで目標を達成しようとしても
先回りしてくる。

たぶんなにもしなくてもなにもしないなりの
展開があるがここは持ち合わせの幼稚な
tactics全開でいくのもありかな。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 10, 2008 01:27:29

おぉ!

テーマ:本とか
このまま金融不況で
企業の広告出稿が減少すると
TVCM激減
制作費激減
いろいろ激減

2011年に地デジに移行しても
TV番組なんもやってないんじゃ、、、
全部ショップチャンネル!?とNHK!?

確かに広告に金だす前に労働者
守んなきゃな。
雇用削減のニュースの後に
その企業のCMやってたら
視聴者感情逆撫での上
購買意欲削減。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。