ジオターゲティング
Sun, March 30, 2008 22:21:56

第二東名

テーマ:本とか
新聞に第二東名高速道路は
5.2兆円かかるって書いてあった。

あほか。

自動車だいすき団塊の世代が全員自動車に乗らなくなった
タイミングで完成しても、、、。

しかも中央リニアもできるし、、。

人口や産業衰退の中、誰が物流増やすんですか?

ちなみに5.2兆円で第二東名の予定地に風力発電機を
ならべてみたらどうでしょう?

全部風力発電所つくったら
http://www.awf.co.jp/
40基8万KWの発電所が260ヶ所できそうですよ。

2100万KW位発電できそうなので
柏崎刈羽原子力発電所
の3倍弱位の発電ができそうですよ。
CO2だしまくる高速道路つくるかわりに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, March 30, 2008 18:59:23

ガソリン

テーマ:本とか
1リットル千円くらいでいいんじゃないかと

1リットル燃焼させたらその分のCO2を吸収する
樹木の植樹費用を一緒に徴収すればOK


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, March 26, 2008 22:35:37

いきなり満開

テーマ:本とか
卒業、転勤、お別れシーズンに桜満開
急に咲きまくりでくるのでびっくりするよ。

sakura

「夢心地の朝一番に
差し込んだ光と終わってしまう恋
明日からは別々の道
てそんな突然心の準備が出来ない」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 14, 2008 23:07:06

4400

テーマ:本とか
Fri, March 14, 2008 12:22:06

朝からものすごいよだれの野獣出現。

テーマ:本とか

制服の高校男子と女子が駅で肉に餓えた野獣が喰いつきあうようなチュウしてた。

今日ってそんな日?

朝ですよー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 12, 2008 12:40:15

ほしいものリスト

テーマ:本とか
Mon, March 10, 2008 22:20:04

しちゃったりしたりなんかしたりして

テーマ:本とか
Sat, March 08, 2008 21:41:25

広川太一郎さん

テーマ:本とか

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。