フライヤーが、出来上がってきました⤴︎🎵
4/27〜5/6ゴールデンウィークの10日間 
私のかわいい曼荼羅ちゃんの原画を出品いたしまーす。 
原画からあふれるエネルギーを感じてくださ〜い😊✨✨
在廊日が
5月2日、3日、4日の11:00〜17:00に在廊していまーす❤️
(最終日5/6は癒しスタジアムに出展)

気軽に逢いにきてくれると嬉しいな⤴手ぶらでいらしてくださいね😊✨✨✨ 、
https://ameblo.jp/yoru-hasa/entry-12448178098.html

📮住所
大阪市中央区瓦屋町1-1-1
ギャラリー デッシャロ(11:00〜19:00)
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅から徒歩7分
谷町六丁目駅③出口を出て左に50m進むとひとつ目に信号があり 右へ渡り直進。渡るとたこ焼き屋。(たこ焼き屋が空堀商店街入口になります)
たこ焼き屋からそのまま商店街を200mぐらい直進、左手にうなぎ屋が見えてきたら次の角を左に、青いお家が見えます(デッシャロの立て看板がでてます)右にまがると デッシャロに到着すると思います。