いつもありがとうございます
るみつぼじゅえる®︎ですおねがい

朝晩とだいぶ涼しくなり
過ごしやすい季節になりましたね

9月、10月はイベントが入っています
耳つぼで 耳をほぐして健康管理したり 曼荼羅アートも展示させていただきますので、曼荼羅アートを観ながら癒されるたりしに来てくださいね


曼荼羅は描く事によって

心の癒しを得られ

描いた人の心が 描かれているので

目に着くところに置くと

場の浄化にもなると言われています

 

一見、難しそうに見えますが とても簡単で

誰にも 楽しんでいただける曼荼羅講座を開講させていただいています(*^^*)


こんな ルミナリエみたいな曼荼羅が描いてみたい方 ご連絡くださいね⤴︎⤴︎⤴︎😊💖✨




るみさんの作品から楽しさが伝わってきて

元気を貰ってます❀.(*´▽`*)❀.

はやく点々…したいですよね〜⤴︎⤴︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

只今
10月.11月の予約でお受け致しております。どうぞよろしくお願いします

9/5(水) イベント打ち合わせ

9/8(金)うさとの服展 新神戸歯科 イベント出展

9/9(土)うさとの服展 新神戸歯科 イベント出展

場所: 神戸市中央区三宮町3-9-18 三宮ビル1階

         新神戸歯科 (元町駅 徒歩2分)です。

https://ameblo.jp/yoru-hasa/entry-12397022398.html


9/12(水) 入門編(京都府から2人で受講)


9/19(水)予約済み

9/22(土)予約 済み

9/26(水) 基礎編(京都府から2人で受講)


9/29(土) 癒しスタジアムに出展
場所: OMMビル2階  天満橋駅 直結

10/3(水)予約済み

10/5(金) 阪急武庫之荘 イベント出展

【美活女子力200%アップマルシェ】

10時~16時【游友建築工房】1~3F

尼崎市武庫之荘1丁目20-13 阪急武庫之駅 徒歩5分


10/10(水) 予約 済み
10/13(土) 予約 済み
10/17(水) 応用編 (京都府から2人で受講)
10/24(水) 予約可能
10/27(土) 予約可能

ハローキティ月末の水曜日 自由曼荼羅没頭会ハローキティ
10/31(水) 、11/28(水)(12月は忙しいので無し)

10:30〜14:30(どなたでも参加していただけます  受講生の練習、自由点描画、フリーハンドで点描アート(宇宙画)、点描曼荼羅を体験したい方、など、いろんな紙の大きさで自由に没頭しながら描いていただけます。。

10/24(水) 予約可能
10/27(土) 予約可能

11/7(水) 予約可能
11/10(土)予約可能
11/14(水)「点描曼荼羅5枚の描き方講座」
11/24(土)予約可能
11/28(水)「点描曼荼羅5枚の描き方講座」

<開催場所>ヒマワリ
神戸ネット&レンタルスペースなゆた 2階
兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1


最新情報はホームページから音譜


最後まで お読みくださり有難うございました
今、必要な方に繋がらりますよう