いつもありがとうごさいます
るみつぼしゅえる®︎です
きのうは「パステル点描曼荼羅講座」を開催させていただきました。

youkoさんは 納得してから受講してほしかったので、受講まで 何度もメールのやり取りをさせていただきました
ほかで「パステル点描曼荼羅」を習ったんですけど、ルミさんのパステル点描曼荼羅にビビッと眼が止まり、どうしても 受講してみたくなって、な・な・なんと 山口県から再受講にきてくださいました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

講座中は 沢山お話をしますよ 
今、あなたに必要な事を ヒーラーみたいな言葉でアドバイスしたり…
だからマンツーマンで受講の方は 超ラッキー 
自分で決め付けてたり…クセになってしまってる事や、ココロがキュッキュと狭くなっていたりする方も あたしのエエ声で 優しく解除していきますよ

楽しことはどんどん進んで行けますね
今ここを 大事にして ありとあらゆる方法で ご自分の人生の年表を作って行って頂けたらと願います

youkoさんより感想
ルミ子さん、今日は有難うございました。
凄ーくお勉強になりました✨
しかもルミ子さんとの時間凄ーく楽しくて、貴重な贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
パステル点描曼荼羅がもっと好きになりました、受講して良かったでーす😊youkoさんのブログはこちらから🌟

楽しさを知ってるあたしが 教えるんだから 楽しいに決まってますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
「パステル点描曼荼羅」の楽しさが伝わって ほんと良かったです‼︎

山口県に帰ったら じゃんじゃん描きまくって ご自分の物にしてくたさいね
本日は 遠方から来てくださり 本当にありがとうございました😊💞✨✨





6/6(水) 「点描曼荼羅講座 入門編」開催します



6/13(水)「
点描曼荼羅講座 
基礎編」開催します

応用編は日程調整中です

6/9(土)予約可能
6/23(土) 予約可能
6/27(水) 
予約可能
7/4(水) 
予約可能
7/7(土) 予約可能
7/18(水) 
予約可能
7/21(土) 
予約可能
7/25(水) 
予約可能

7/29(日) 癒しスタジアムに出展いたします。
              大阪天満橋 OMMビル 2階


るみさんの作品から楽しさが伝わってきて

元気を貰ってます❀.(*´▽`*)❀.

はやく点々…したいですよね〜⤴︎⤴︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

只今
6月末の予約でお受け致しております。どうぞよろしくお願いします

最新情報はホームページから音譜


最後まで お読みくださり有難うございました
今、必要な方に繋がらりますように…ラブラブ