点描曼荼羅・耳つぼジュエリー本気塾「るみつぼじゅえる®」 耳つぼ講座開催中!ハンドメイド耳つぼジュエリーも大好評!

耳つぼジュエリーで美と健康を!
☆るみつぼじゅえる® 耳つぼ本気塾 毎月開講!!
☆【 パステル 点描曼荼羅 教室 】
毎週 水・土・日曜日に 「三宮レンタルスペースなゆた」にて開催!


テーマ:
みなさん おはようございます(#^.^#)

きのう 私が楽しみにしていたイベント!
「幸せの玉手箱カーニバル」が無事終了 楽しんでまいりましたぁ\(^o^)/
{D429E141-09CC-403C-A100-030FD6256CAD:01}

右上の写真は、お隣ブースの La.Tasha画伯の作品で 宇宙の波動が感じられるような感じでステキ!メッセージ付きで みなさんオラクルカードを選ばれる感覚で選ばれてました😁😁パステルで書いてるんですって!
るみつぼブースには 「今日はるみつぼじゅえるを目当てに 楽しみにして来たんですぅ~」って\(^o^)/
えっ 私  耳を疑いました(笑) 
るみつぼのファンの方が出来 ウキウキ気分で あっと言う間に 気がつけば 17:45分です。お片づけをせねばぁ💦

最後に昼から予約してました。
これまた お隣ブースの 「光の書家 」純さんに 書いてもらいました🌟
レインボーな感じがステキでしょ💖

家に帰って リビングの白い壁に 貼っていると~ 主人が気に入り 「俺も書いてもらいに今度イベントに行く!」ですって😊

家に帰っても イベントの余韻が残っている 楽しい我が家でしたとさッ✨✨✨

🍀今回 幸せの玉手箱を主催してくださった あん子さん スタッフのみなさん 出展者さん 本当にお疲れさまさまでした。ご縁に感謝です🍀


                    by   るみつぼ😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。