@15秒


@30秒


@メイキング・インタビュー


どうも、所長でっす\(^o^)/


\JCB!!!/

\JCB!!!/

いつも変わらず自担を起用していただいてありがとうございます!!これからも!!宜しくです!!!😭

二宮だけじゃない、タレント全員が真摯に大マジメに1つ1つの仕事に誠意を持って取り組んでいる。

タレント側からごめんなさいとパスするようなことはない。いつもお願いします!🙇‍♂️の謙虚な姿勢。


どうかタレント個人を見て欲しいと切に願います。


みんな素直で努力家で一生懸命仕事と向き合っている素晴らしい逸材揃いですよーーー!!!!✨✨

本番前後も余すことなく可愛い二宮くん(●´ω`●)


このためだけに髪色を戻したの・・・か??(頭皮)

けどブラぺの合間の撮影かもしれんし被りモン?w

でも久々ああこれこれ!って思った!!笑

二宮といえばこの髪型やもんね💛^^

まだ未解禁の撮影済みの解禁が待ち遠しい。

(ずっとソワソワしとる)


岡田くんが何やらハードな撮影しとるっぽいが、仮にそれに参加してたとして!!!・・・え、死んだ?←

短期参加の脇役ですぐ死んだ??笑w


だとしても!!!!!!解禁楽しみ✌️✌️✌️✌️✌️

よくテレビやCMで見るし春奈ちゃん人気だから忙しいんだろうけど、お前もな?(´∀`)笑


自分だって今年ぜんぶ埋まってて超忙しいのに誰かを労えるほど落ち着いてるのは、それだけ冷静に余裕を持って自己管理できてるからかもね♪


マネージャーが見つかるまでのいーーやッホント!!マジでヤバイ!!💦と焦ってた頃が懐かしいw

以前の仕事が戻ってくることを期待するより、新規のCMが自担に舞い降りてくることを願う!!!