どうも、所長でっす\(^o^)/


今日も今から旦那とゴルフコース回るんやけど、毎回激むずコースばっかいくからくっそ萎える。笑

(早く上達させるためらしい😭😭)


池とバンカーが両サイドにあって、真ん中の狭いとこを狙って打つんよ。これがまぁ大ッッ変で!!!


相葉くんがゴルフは自分との戦いだからとか言ってたのスゲーわかる!!!笑


毎回4人で回るんやけど、みんなに迷惑かけんよーに!!って必死になりつつ結局自分次第なわけで、日頃の練習+いかに集中し落ち着いて自分と対峙するかでスコアの良し悪しに響くというか。笑


けどま!挑戦するって楽しいねーーーーー!!!!

行ってくるーーーーー\(^o^)/