どうも、所長でっす\(^o^)/


せっかくのGW前半は天気サイアクっすねー


家族で地方に旅行に行かれてる方は動き回れないかもですけど、美味いモン食べて楽しんでねっ♪^^


所長んとこはもう子が家族と出掛けたい年齢じゃないんよ。爺婆にも全然会いたがらんし。笑

去年旦那側が会いたがって会わせたんだが、しつこく質問攻めしてくる義爺を息子フルシカト!!w


今年は会いたいコールないんで諦めたか、な??🤭


ま!( ´ ▽ ` )ノ孫が爺婆や従兄弟に会いたがらんのもフルシカトも、正常な成長っすよね。笑w

(20歳過ぎたらまた会いたくなるもんさ♪)


所長は撮り溜めたドラマや番組、まだ観てないYouTubeをゆっくり観ようと思ってるよ〜(╹◡╹)!!

ガンバレがいるのに恒例の\あ、キモ/\指短か!/は陣じゃないと出ないんだな(大好きだお陣♡笑)


吉村「できてますね全方向にじゃないんよ!!!


二宮がせっかくボケてんのに肯定すんじゃないよwwルーヤが「うわぁ⤵︎」て顔してくれてんのに!!笑

えっろ。(O_O)


キャンタマと白濁にかぶりつく二宮が見れて今日イチ幸せじゃった( ;  ; )( ;  ; )何時間も大行列に並んでまで買いたいとも食いたいとも思わんが、笑


これを二宮が食うことで物語は完結する!!!ダンッ


餅:あっ♡イイ♡ニノくん、あ"り"が"と"ー😭

袋:そんなに優しく噛むんじゃない。生まれたことを後悔するくらい、獣のように噛み切ってくれハァハァ


智:・・・うっ‼︎‼︎‼︎←ニノ見てイッた

爆笑!!!w


おい尻な尻!!!これから太極拳始める人は絶対尻を中に入れるんだぞ!!絶対だぞおい!!!🫵爆笑


二宮は時間があるときでいいんで、尻を中にちゃんと入れたか所長に見せるよーに🫵!!!!!←

太極拳を使った切なくてエロい映画のオファー待ってりゅ!!!😭


掘っ立て小屋でロウソクの灯りで風呂に入ったり村の男の夢に夜な夜な現れ、色気でたぶらかし正気を吸い尽くすサキュバス和也の新作映画待ってりゅ!!

ニノ担はいくつ仕事抱えてんのか想像するだけでメシ何杯でも食えるが、、はよ解禁してーやwww