どうも、所長でっす\(^o^)/


うちの母ちゃんの職場にアッチ系(👻)が視える青年が入社して来たらしくてさ、なんか小さい頃からの家系的なヤツで。アッチ系さんと話せるんて。


母ちゃんその子と仲良しみたいだし、所長も暇さえあればYouTubeの心霊検証ばっか観てるからさ。笑

(有名どころはひと通り✌️笑w)


「後ろに憑いてる人が視えるし僕話せますよ」

「あっ、でも祓ったりとか出来ないです!向こうから何か話しかけて来たら会話できる程度ですが💦」


てことで紹介してよとなり、今度うちに遊びにくることになったからまた記事にするね〜\(^o^)/

見てますか大野さん、、まーた言ってますよアイツw

明るく告っとるけどガチっすよアイツw

(二宮と風呂したら上から下まで舐め回すように見たあとちんこ一点集中するだろwわかるぞ丸😭←)


てか丸の髭がうさん臭い中国人みたいでな。

中国人やる番宣で来たんかと思った!!笑

どさくさでツンツン乳首触んなよ、

やるなら揉めよ激しく!!!!

ムリヤリ唇奪えよ!!!!

丸のニヤニヤした顔が酔っ払ったときのウチの旦那じゃねーか!!!ダンッ


二宮のリアルやぁっ!と、耳真っ赤にして陣と風磨に守られる俺たちの二宮を見せ・・て・・・くバタン(死)

悪いけど丸、、、お前は風磨には勝てんて💜笑w


二宮のヤツすでに風磨に抱かれたか、このあとラブホに入って抱かれてもいい顔してやがる(O_O)ギリィィ

見ろよ後部座席の2人をwwwwwまるでイチャつく大宮を見守るメンバーじゃんwwwww


既視感ありまくりなのは大宮のせい、か(ふぅ)

しわくちゃ。笑


風磨のこゆハッキリ言うとこと、言いたいこと言ったあと相手を受け入れたり考えなしに好き勝手やってるわけじゃないとこを、二宮は認めてるんやね^^


じゃないとあんな素で笑ったり可愛い顔でじっと見つめたりせんもんね。許してるんやね風磨に心を💘



そもそも論、

聞かんでええから勝手に作れ。


二宮自身が必要だと感じたことにファンの賛否なんか要らんのよ。事後報告で全然構わんだよ。笑


てかファン側も必要な人は何でも買うFCに入る二宮個人でもずっとついてく応援するんよ。


今のままでもいいわぁ


は何用に聞いたのかちょっと分からんが。笑


オフィスがあるのにFCがないほうが変だし、じゃあ二宮のファンはどこから試写会や観覧応募すればいいのかを考えてくれた方が断然親切じゃん。



嵐の二宮が好きな人は、嵐のFCで引き続き活動するのを待っていればいいだけのこと。


所長は二宮がいる間は嵐のFCを継続するし、役者や個人の二宮も応援してるんで、二宮個人のFCが開設されるならそっちも入会するよ!ってだけ。


二宮も嵐がある以上は嵐、って言ってるんだしニノ担として嵐ファンを継続する理由は同じかな。



あと嵐の再開が遠ざかる気がするとか、えー嵐どうなるの?😱は二宮のやる事と関係ないだろ。笑


再開するかどうかは5人」で決めるんじゃん。


抜けて自由にやりたいんならとっくにメンバーで会食した際に話し合ってるだろうし、きちんと結果を誠実にファンに報告した上で開設を切り出すだろ。


それがないってことは、解散も再開もまだ5人の中で話題にも上がってないことじゃん。


てか二宮のやることが不満で批判が出るなら、メンバーもみんなFC開設すればいいじゃんと思う。


個人で動いてるのは他メンも一緒。


5人一緒!!!もいいけど、二宮を推したいだけの人がいたっていいじゃんね。