どうも、所長でっす\(^o^)/

これは画像を剥奪されることに対しての、いちファンの言いわけ自己チュー記事です。笑


ダメだということは当然知っとる前提でブログ界に足を踏み入れました。

消されるブロガーに、やれ著作権が著作権がとメッセに記載されてるのも見てきました。

公式(本人)から正式にダメ出しを食らったのは今回が初だと思われます。


今ごろ感ハンパねぇ!!!


嵐を肯定してきた身として相反するが、


あと数ヶ月で休止するのに今頃それを持ち出すのか。


ブログをやってる人ってのは、少なからず嵐の画像・動画への想い入れがまぁ強いです。

商業目的な人はゼロに等しい。

みんなで楽しく自担を載せて語り、そのお陰で繋がった縁は星の数ほどある。

嵐への感謝は、20年間の活動以外にもあるんですよ。そこかしこにね!!!!!

『だからと言ってダメです』

んなもん分かっとる。


でも楽しみを奪われたよ。

応援してきたファンの楽しみ奪われたよ。

休止後、過去V引っ張りだして、みんなと萌えを共感しあう計画を白紙にされたよ。

そうでもしなきゃ耐えられない気持ち、ファンの気持ちをどうお考えだろうか。

そちらから勝手に休止を持ち出しといて、今度はダメダメ言われる。ファンとはガマンばかりするものなのか。


「ニノの結婚は許したくせに!!」


ってどっかの青坦が言ってて笑った。

ま、著作と結婚は違うけどな。


線引きはどこよ?

わたしはあの動画を観て『公式(有料)は載せないでね』に聞こえたんだが。

それならわかる。だって金払ってるしw

スクショタイムまで与えてくれる嵐が、すべてに対して禁止するとは思えないが。

いくらでもチャンスあっただろ。

SNS解禁時、スクショタイム時に

「今撮ったの載せないで!」

と。

嵐とファンがリアタイで繋がってたあの時間、言うとしたらそこだっただろ。

コメント欄を読んでくれたあの貴重な時間に、そこだったら質問出来たのに。

「線引きを教えてください」

雑誌は消費者がきちんと金を払って自分のものとして所有する。買ったのにまだ権利?←不満

DVDも買いました。

違法アップロードは禁止されています。バレたら取り締まる。でも水面下はある。

投げ掛けて、あとは個人の常識にお任せしますってことですか。くそう!!!!!←


権利を前に言えるとしたら愚痴しかない。

せめて休止後に正式に言ってくれ。笑

禁止=楽しくないってことだ。

あれもダメ、これもダメでは生産性がない。

文句があるなら法律変えてみろって話だが。

権利ウンヌンよりアンリーどうにかしろよって話だが。蓋するとこ、そこなんだね。


みんな良い子だね。

ちゃんと言いつけ守ってる。

ごめんな。

ちょっと溜まってたもんが噴出を。笑

休止に関しては仕方なく呑み込んでるものだから、追い討ち感ハンパなくて。笑

その上まだ何か言うんか?ってなもんで。

自分、優等生タイプじゃないし盗んだバイクで走り出すタイプなんで(は)


誰ぞの庭に咲いた花画像を見て楽しい♪と思える人間になりたい。
知らない子の成長を読んで大きくなったね!と言える人間になりたい。

嵐にしか萌えなくてすまん!!!!!○| ̄|_


あーぐちゃぐちゃだ記事。

文句しか言ってねぇ。

アイコン誰だかわかんねぇ。爆w


線引きは、自分のタイミングでさせてくれ。



@LINEビデオ通話
昨夜は変態野郎どもと語り合ってたよ
うちの息子やらボスしっぽフリフリやらの娘やら登場しまくる楽しい時間だった~ヽ(;▽;)ノ

LINEで文字打つより手っ取り早い。