毎年恒例のクリスマスの呪いが発動開始しました(>_<)

 

 

高確率で下系なんですけどね。

 

 

下痢とかイボ痔とか切れ痔とか・・・

 

 

今年は軽く切れ痔から始まり

 

 

メインは・・・

 

 

痔ではないけどやっぱりシモ系(-_-メ)

 

 

クリスマスとしては二度目。。。

 

 

自身4度目か???

 

 

って事なので

 

 

多少大人しくしときます(◞‸◟)

 

 

来た人にはもれなく喋くり倒しますけどね(^^♪

 

 

 

 

整体室☆りんごの口コミはこちらです↓↓↓
 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11811225722.html




 

症状別の施術回数の目安はこちら↓↓↓

 

http://ameblo.jp/yorozuyaringo/entry-11998265151.html
 

 

岐阜県美濃加茂市の加茂高校・加茂農林高校の近くの整体室☆りんごです。

椎間板ヘルニアなら三回が目安。

酷い頭痛・肩こり・目眩もお任せ下さい!

産後の骨盤矯正は大変危険を伴いますので整体室☆りんごにお任せ下さい!!

産後は骨盤を矯正するよりも先ずは顎のズレの調整をお薦めします!!

予約制ですのでまずはお電話ください。


 

 

年中無休・土日・祝日も営業してます。

 

営業時間

午前9時~夜は予約状況確認してください。

夜の予約はお早めに連絡くれるようにお願いします。

 

マッサージではないのですがガッツリやってもらった感でスッキリしたい人もお任せください。


 

岐阜県岐阜市・美濃加茂市・可児市・関市・坂祝町・多治見市・各務原市

 

愛知県犬山市・江南市・小牧市・名古屋市・瀬戸市・豊田市・尾張旭市

 

などからも来てくれています。


 

 

080-6928-6465

 

整体 一回 5500円(予約割引有)


 

足ツボ一回30分 3000円

 

足ツボ+ハーフ整体 5000円

 

整体+足ツボ 7000円

 

出張も承っていますので気軽に連絡ください!