よろずやといいます。今回ずっとやろうやろうと思っていたブログを本格的にやっていこうと思い行動に移しました。その理由というのも、自分の意見や考えを発信するのは好きですし毎日記事を書くことでライティング技術を高めていければと思っています。 

 主にお金に関すること、稼ぎ方、使い方、働き方、などいろいろ有益な情報を発信していければと思っています。

 

 簡単な自己紹介ですが、自分は十代は典型邸なDQNというやつでなにも考えずにその場のノリで生きてきました。20歳くらいから働きたくないという理由でパチスロのハイエナ稼働を始め、月にピン稼働で83万かせぐなどそこそこの収入を得れるようになりましたが、しょせんスロプー。社会的信用や地位がないということで知り合いのつてで建設関係で個人事業主として仕事をはじめました。しかし正直利益はそんなになく、仕事終わりや休日にパチスロをうって勝つ金額のほうが大きいという事実w そこで自分は仕事をしていることは果たしてそんなにまっとうなことなのか? 会社に雇用されていなくても稼いでいる人がたくさんいる中、まじめに働いても生活がきつきつな人が多数な現状。時代的にちょうどYouTuberや配信者、仮想通貨など様々な収入の得方が社会的に表立ってきたこともあり日に日に仕事に関してのやる気が落ちていきました。

  

 そこで、自分の人生後悔がないようにこれからいろいろなことにチャレンジしていき、生活できるほどの収入を得れるか、皆さんにオススメできることはないかなどを当ブログで書いていければなと思っています。 

  まああまり縛らずなんでも書いていきますので見てもらえればうれしいです。