キャンプのような集まり | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

12日、13日とキャンプという名の、ただのgdgd宴会にいってきました!
前日に竜巻やらヒョウやら各地で起きて気温的にも風的にもすばらしい日程。
・・・ちょー寒かったです。

1日目。天候ちょー晴れ。夜極寒。
また~りなひととき-1日目

到着してタープ建てたり炭など色々準備して火がついたら肉!!
また~りなひととき-肉
やっぱキャンプは肉だよな。肉。
肉が次から次へと出てくる。砂肝やウィンナーなども。
砂肝にはバター(マーガリン)に醤油でコレ、間違いない。

そしてカレー!
また~りなひととき-カレー
キャンプといったらカレー。定番ですよね。うまかった!

そしてキムチ鍋!
また~りなひととき-キムチ
ちょー寒かったからね。これで体が暖まるね!
すんげえからかったけど(´・ω・`)
その後はラーメンいれてキムチラーメンに!

そして天ぷら!
また~りなひととき-天ぷら
毎度おなじみキャンプなのに電気調理器具で油使用。
ポテトにキスのフライ。キスは朝に伊良湖で釣ってきたやつらしい。
中の骨をそのまま揚げてパリパリにしたセンベイみたいなやつも。うまかった。

ドーナツなんかもあるよ!
また~りなひととき-ドーナツ

夜は極寒の中、花火なども。線香花火最強だろjk
また~りなひととき-花火

なんの我慢大会かわからないけど大人たちも外飲みは終了して、
あまりの寒さにロッヂの中へ退避。夜中まで宴会が続きました。
また~りなひととき-ロッヂ


そして2日目!天候、晴れ!
また~りなひととき-2日目
すごく良い天気でした。まぁぼくは9時ぐらいまで5度寝とかしてましたけど。

朝ご飯から肉。肉。肉。
また~りなひととき-朝ご飯
たまにサンドイッチやフランクフルトなども。

デザートに白玉を使ったフルーツポンチ。
また~りなひととき-白玉

今回も満腹。とても楽しいキャンプでした!
また~りなひととき-集合