安城七夕まつりいったー | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

愛知県の七夕祭り、安城七夕まつりに行ってきました。
日本三大とか、四大とか地味な場所に位置する七夕まつりです。

今年も結構人はいたのですが、普段なら止めれない場所の駐車場にとめれたりで、
やっぱ土日操業の影響が多少なりとも出てる感じ。
また~りなひととき-七夕
それでもやっぱり大盛況。

屋台とかもたくさん出てたんですが、
やっぱ時代に合わせて色々なのがありますねぇ。

しかしなぜか今回気になったのがきゅうりの屋台。
冷たいきゅうり1本200円。
軽く回っただけで4件のきゅうり屋さんがありました。
おおう・・・なぜかちゅうごkが頭をよぎりました・・・・。


相変わらず凄い量の短冊ロード。
また~りなひととき-短冊

ライブペイントしてるしと(´ω`) →大明。くん
また~りなひととき-ライブペイント

踊ってるしとたち(´ω`)
また~りなひととき-踊り



来年も1人で行く事になってないといいなぁ・・・ごふぅ